年末も元気にお待ちしてます!

SALON BLOGブログ

2019/12/11

年末も元気にお待ちしてます!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌨⛄️

12月に入って一段と寒い日が続いてますね。

体調崩される方最近多くいらっしゃってます。。

自分も気をつけないといけないなと。。予防が大事ですね!

最近はカラーモデルさんに力を入れてます!!

最近のカラーモデルさんです!

ブラウンとピンクをmixして暖色系に仕上げました^_^

暖かみのある優しいイメージになります。配合を微妙に変える事で色の出方が変わってきて楽しくカラーさせていただいてます!

デビューに向けてもっともっと技術向上していけるよう日々努力し、頑張っていきます!!

AZURA用賀年末31日まで元気に営業しております!

綺麗にして新しい年を開けましょう✨✨

是非お待ちしてます!!

Writen
このブログを書いた人

AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ