髪質改善トリートメント

SALON BLOGブログ

2024/03/04

髪質改善トリートメント 

「山本 泉」が書いたブログ一覧はこちら

今回改めて髪質改善トリートメント”マイフォースカスタマイズトリートメント”をご紹介させて頂きます。

マイフォースカスタマイズトリートメントはまず、11種類もの薬剤を
お客様に合わせてカスタマイズしていきます!

髪の毛を《芯・内部・表面》の3つに分けて、各部位に最適なものを組み合わせていき、その人のなりたい質感のイメージにそってカスタマイズし施術を施していきます。
そして『 マイフォース』の大きな特徴が三つの《不溶化技術》!

不溶化技術とは髪の毛の栄養分が流出しにくくして、綺麗な髪の毛の状態をキープしやすくしてくれるものです!

•髪の毛の芯部《コルテックスの補修》
髪の毛のダメージホールに補充した栄養(ケラチン)がヘマチンと凝集し、しなやかさや柔軟性を与え、強度を高めます!

•髪の毛の内部・《CMC補修》
アミノ酸系の保湿成分が髪の毛の内部にうるおいを与えて、グリセリン誘導体が水分を逃さないように保持してうるおいをキープします。

•髪の毛の表面《キューティクル補修》
髪の毛の表面であるキューティクルを保湿しながらコーティングして、髪の毛に強度と弾力を与え痛みにくい強い髪の毛にしていきます。

また家でのホームケアつきで
毎日のシャンプー等で徐々に流出してしまう内部補修成分と被膜成分を配合し理想の髪を長持ちさせます。

✋今までのトリートメントじゃ物足りない

✋効果を感じられなくなった

しっかりケアしたい

✋髪質改善に興味のある方、、、

トリートメントのみでも大歓迎です!
是非一度お試しくださいませ

Writen
このブログを書いた人

山本 泉

お客様のなりたいスタイルはもちろん、頭皮や髪のお悩み、ライフスタイルやファッションを踏まえて、一人一人に合ったスタイルをご提案させて頂きます。是非、お越しください。
指名して予約する

【山本 泉】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ