AZURA用賀に新しいメンバーです🥟

SALON BLOGブログ

2020/01/15

AZURA用賀に新しいメンバーです🥟

「AZURA」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはーーっっ!!!

アシスタント1年目の北村と申します!

お店のローテーションで表参道からここ用賀にやって参りました。

1月から3月までの3ヶ月間、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

ここで少し簡単に自己紹介をさせて頂きます。

🥟名前 : 北村瞳子(きたむらとうこ)

🥟年齢 : 20歳 (3/29で21歳になります)

🥟出身 : 三重県(三重県って何があるっけ

ってよく聞かれます。悲し

いです。伊勢神宮あります

よ!!!)

🥟趣味 : カラオケ

居酒屋巡り

人と話すこと

最近は好きな人ができたのでその

人に料理を作ってあげることをよ

くやってます。(久しぶりに好きな

人ができました)

今、本当に楽しい時期なんですよね。なんでも頑張れちゃうんですよ。

皆様、AZURA用賀にお越しの際は是非私と恋バナで盛り上がりませんか??

愛を込めたシャンプーをします。

お待ちしております!!

北村

Writen
このブログを書いた人

AZURA

東京、名古屋、岐阜の美容室・美容院・ヘアサロン。髪を傷めないカット、トレンドを 取り入れたヘアスタイルの提案、独自の料金システムであなたのライフスタイルを応援 する美容室・美容院・ヘアサロンです。
AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ