カット練習楽しいです!

SALON BLOGブログ

2020/01/29

カット練習楽しいです!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌟🌟

1月後半ですが、、

あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願い致します!

まだまだ寒い日が続いていて、沢山服を着たいところですが、つい気づいたら服を着てないなと改めて思った1日です!

そんなところ最近は月末のカットオーディションに向けて日々取り組んでおります!

上手くいかない事も多いですが、先輩にアドバイスをいただきながら頑張っております!!

デビューに向けて努力し続ける事

そして何より楽しんでやる事大切だなと日々改めて思います🌟

今年も始まりましたが、ヘアスタイル・ファッションチェンジ一緒に楽しみましょーう😆

Writen
このブログを書いた人

AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ