カラーモデルさん🌈

SALON BLOGブログ

2020/02/12

カラーモデルさん🌈

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌞

2月にはいりました〜今年はうるう年できっとあっという間に終わっちゃいそうですね〜なので1ヶ月充実した毎日を送りたいと思っております🌟

そこでそこで最近のカラーモデルさんです🌈🙌🏾

モデルさんの雰囲気.服装.どんな色めが好きかなど聞いて想像を膨らませながら楽しくカラーしております🌟

どんな色が出るかなどもっとこうした方がよかったなど反省点などまだまだ勉強不足なところがあります。

そして、なによりモデルさんに喜んで帰っていただける事がなにより嬉しいし次も頑張ろうと思えます😌

これからも1個1個確実に努力していきます👍

2月も笑顔でAZURA用賀でお待ちしております🧡🧡

Writen
このブログを書いた人

AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ