女子だって刈り上げし隊!!

SALON BLOGブログ

2018/06/26

女子だって刈り上げし隊!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは^_^

チーフの岡田です!!

先日、お客様でバッサリカットをさせていただけたのでご紹介(^ω^)

肩くらいの長さからバッサリショートに!!

(ビフォーの写真を撮り忘れてました(笑))

女性の刈り上げも色気があっていい感じですね(°▽°)

今年の夏は暑くなりそうなので

かなり涼しげなスタイルになりそうですね(*´꒳`*)

ショートスタイルって

『手入れが大変そう…』

って抵抗ある方もいらっしゃると思いますが

イメチェンだったり、いつもと違う自分に変身するにはもってこいだと思います♪( ´▽`)

今年の夏はソフトに刈り上げなんかしちゃったりして

超変身してみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメですよー!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ