ハンサムショート

SALON BLOGブログ

2024/02/06

ハンサムショート 

「山本 泉」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

山本です!

いつもAZURAソフトピアをご利用頂き誠にありがとうございます!

ハンサムショートを今回はご紹介させて頂きます!

ハンサムショートって
そもそもどんなスタイルかというと、、、

クールで色っぽく、おしゃれな印象を与えてくれる
ショートヘアのこと!

サイドのラインが目から鼻の
間基準に短めにカットされているのが特徴のヘアスタイルです!

ハンサムショートは前髪の長さひとつで雰囲気が大きく変わります。

前髪ありのハンサムショートなら清楚で上品に、前髪なしのハンサムショートならどこかアンニュイで大人な雰囲気に仕上がります。

前髪の長さや襟足の長さを調節することで、気になる部分をカバーすることができるので、ショートヘアの中でも万能なヘアスタイルです。

この方の場合、私担当のお客様の中でも
襟足の癖が強く、上向きに生えているお客様です。
(ビフォーの写真を忘れてしまいましたが、、、)
そのせいで今までショートを断られてきたそうですが、
その部分を刈り上げ、ハンサムショートに。

いつも子育てで朝忙しく、アイロンを使わずに
楽なセットヘアがいいということでした。
この写真もアイロンをいっさい使っておらず
ハイライト効果で立体感をだし、
髪が多いお客様なので、バームを使ってスタイリング。

短めヘアに挑戦したい方
ハンサムショート是非お試しくださいませ^ ^

Writen
このブログを書いた人

山本 泉

お客様のなりたいスタイルはもちろん、頭皮や髪のお悩み、ライフスタイルやファッションを踏まえて、一人一人に合ったスタイルをご提案させて頂きます。是非、お越しください。
指名して予約する

【山本 泉】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ