web撮影しましたよ〜‼️

SALON BLOGブログ

2019/10/24

web撮影しましたよ〜‼️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🍁

ようやく肌寒くなり冬に近づいてきましたね🐿

インフルエンザ流行り出してるので皆様お気をつけてくださいね🦷

先日会社全体でwebに載せさせていただくスタイル撮影をしましたー!

それぞれ衣装、ヘア、メイクを役割分担してモデルさんを作っていきました😊普段の営業とはまた違う先輩の技術風景を見る事が出来て勉強になりました!

私はメイクを担当しましたが、モデルさんの雰囲気だったり今期のトレンドなどを取り入れながらメイクをするのがとっても難しかったです。

モデルさんを仕上げてる風景です!

1年目の吉田凛ちゃんのシュールなカメラ目線の微笑み憎めません笑

AZURA用賀にいます❤️

是非会いに来てください❤️

全体で撮影するのはまだ2回目ですが色んな発見勉強になる事盛りだくさんでとっても楽しい良い時間となりました😌

これから寒くなりますが秋冬スタイルチェンジ楽しみましょーう‼︎

Writen
このブログを書いた人

AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ