ヘアーショー開催されなかった…。

SALON BLOGブログ

2020/03/10

ヘアーショー開催されなかった…。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

デザイナーの宮脇です。

少し残念なお知らせです 😥

楽しみにしていただいてた方もいると思いますが、コロナの影響でヘアーショーが中止となりました。

準備をしていたので非常に残念ではありますが、感染拡大を阻止するべく、このような結果になってしまいました。

ですが、当日流そうと思っていた動画はなんとか完成させて皆様に見ていただけるようにはしたいと思いますので、ぜひ気になる方は宮脇までお声がけください 🙂

まだまだコロナの脅威は収まりませんが、たくさんの方がお店に来ていただいています。

手洗いうがいを忘れないでみんなで予防していきましょう 😯

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ