必見!スキンケアPart3👀✨✨

SALON BLOGブログ

2020/03/18

必見!スキンケアPart3👀✨✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🐥

AZURA Nagoya  テラダです🐥🐥

皆さん、火曜日は”恋つづ”最終回でしたね。。

ツッコミどころ満載、、、けど佐藤健と上白石萌音ちゃんのラブラブシーンはニヤけが止まりませんでした🥺✨(笑

特に天童先生が七瀬ちゃんとの再開の時に見せた笑顔は最高でしたね☺️

さてさて、、そんな佐藤健からも愛される肌になる為に!!😳☜

今日は必見スキンケア✨のぜひ使って頂きたいものパック編

Adjuvant AE マスク [シート状美容液マスク]

13mL ×5枚入り(¥3800)

これ、、ホントに私、、実際に使ってみて感動しました😳😭

もともと帰って洗顔して、、美容液等は付けるんですが、、パックをする時間があるなら寝る😞😪😴…💤

を最優先にしており、あまりパックにこだわりが無くなかなか使用してなかった私なんですが、、

この間「よし、!使ってみよう( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧」と思い、、使ってみると、、

まず、袋からパックを取り出した時の美容液たっぷり感💧💧

コレは、、お母さんから「(高いから)使っちゃダメだからね」と言われるマスクと似ている。。😅😳

実際使ってみると

ぐんぐんと肌の中に美容液成分入っていくのがわかるわかる😳

最初つける前は美容液でいっぱいだったパックも5〜10分ほど置き剥がした時は既に自分の顔の中に入っていったのか軽くなっており、、

その後、美容液(エマルジョン)付けると、、

肌触がいつもと!!違うんです!!😳☺️😍

艶々のスベスベ肌になっておりビッックリ😳これ、ホントです😭

でもこれがクリームまで付けるとベタベタしてなくて、、けどもちっと、、艶々✨✨✨伝われこの気持ち😳🙏

Adjuvantのスタッフさんからも「このマスクは毎日しなくて全然良いですよ」と言われているので、

自分でも続けられそうと思い、、これからちゃんとマスク、していこうと思いました😭❤️

林さんも気になるみたい。。。

メンズの方も是非!!

皆さんも!!是非使ってみてください😳😳✨✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ