☀️重炭酸薬用入浴剤☀️

SALON BLOGブログ

2022/01/12

☀️重炭酸薬用入浴剤☀️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの梅村です

暦の上では

寒の入りに入り

1年の中で1番寒い季節になっています

今年は、雪☃️❄️の影響もあり

寒さが厳しいですね。。。。

冷え性で寒さに弱い梅村ですが。。

こんな時期は、温泉♨️、銭湯♨️

でしっかりお湯に浸かり温まるのが

至福の時間でしたが。。。。

コロナ禍で2年出かけてないです😔

自宅の入浴で物足りなかった毎日が。。。。。。

この  UP T a B   (アップタブ)

重炭酸薬用入浴剤でポカポカ♨️✨✨

肌の弱い私は、入浴剤選びはかなり過敏になりますが、これは大丈夫🙆‍♀️👌

UP Ta B  (アップタブ)

重炭酸イオン

炭酸水素ナトリウム

炭酸ナトリウム

ドイツにクアオルトという国が認定した特別な地域があり、そこにある温泉に注目し、重曹とクエン酸からなる中性高硬度錠剤を実現しました。

発生した炭酸ガスが中和され

24時間濃度が持続し塩素を中和、無香料、無着色のまろやかなお湯が楽しめます。。。

有効成分が入浴により

温浴効果や清浄効果を高め

お湯を柔らかくし

しっしん、あかぎれ、肌荒れなど

肌トラブルを緩和します  (*´꒳`*)

【効能】

肩のこり、腰痛、疲労回復、

冷え症、神経痛、リウマチ、痔、

産前・産後の冷え症、うちみ、

くじき、あせも、しもやけ、

荒れ性、ひび、しっしん、にきび

【重炭酸温浴法】

160リットルのぬるめのお湯(36〜41℃以下)に3錠を溶かして

ゆっくり15分以上の入浴を

オススメします

本当にお湯が柔らかくなって

お肌も潤う感じ

とにかく  ポッカポカで

血流アップ

足もあったかいんだから〜〜♫♫

ぐっすり眠れます❣️❣️

この冬は、寒さ知らず👍

1日の疲れもリフレッシュ

ぐっすり快眠して、爽やかな目覚めで

健康的な毎日を手に入れませんか✨✨

      デザイナー  梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ