かりあげないツーブロックマッシュはこれ!

SALON BLOGブログ

2017/12/23

かりあげないツーブロックマッシュはこれ!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは (^^)AZURA 岐阜の印南です (^^)

2017年もあと少し!

年末もメンズカット多いです!!

岐阜でメンズカットを探してるなら是非AZURA 岐阜 印南に!

微妙なニュアンスももちろんお任せ下さい (^^)

今回のオーダーは刈り上げないマッシュ!

耳周りすこーしだけツーブロックです!

見えないけど!

このツーブロックがあるかないかでかなり違う!

耳周り膨らみやすいじゃないですか!

もっさりするし!

メガネやサングラスする時もスッキリ!

男性ならきっと分かってくれるはず!

刈り上げもナチュラルにすることでより全体のマッシュの柔らかさとマッチします (^^)

今年もあと少し!予約枠ギリギリです!

メンズカットお待ちしてます😂

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ