💫Boys be ambitious💫

SALON BLOGブログ

2021/01/28

💫Boys be ambitious💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。

緊急事態宣言が発令の中

大変な時期ではありますが

stay safe‼️

頑張って参りましょう❣️

今回は

私が今   胸キュンしてる💛

サッカーBOY  の素敵なお客様を

ご紹介させて頂きます🙌✨

南コウスケくんです✨✨

なんと彼は、高校サッカーで

強い岐阜工業のキャプテンでした❣️

知らなかった。。。。💦😂

昨年、11月に

高校 最後の全国大会への挑戦で

ここ続けて優勝してる 

帝京大可児 という

強敵と、 決勝戦で  1-0   

とても惜しい試合でしたが準優勝となりました。。。

あと、   ホントに少しで延長戦だったのに。。。。。

悔しかったね〜😕😆

TV中継のエンディングのシーン

いつもは、女子が映像に流れるそうなんですが。。。。。

南くんのキャプテンを背負った顔が

クローズアップされて。。

キラキラ✨✨の涙が流れていて

とても  その美しさに

キュン死   してしまいました😁💛

青春ですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Boys  be   ambitious💫

 少年よ大志を抱け 💁🏿‍♂️👨‍🎓

               by  クラーク博士🇺🇸

南くん

ネット検索でご来店頂いてから

一年半くらいですね^ – ^

大人なサロンにようこそ🙌✨✨😊

大学でもサッカーを⚽️

続ける決心も決まり

新たなスタートです❣️❣️

ずっ〜と応援しています🌻🌻✨

         デザイナー    梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ