スタッフ紹介

SALON BLOGブログ

2020/06/28

スタッフ紹介

「」が書いたブログ一覧はこちら

お久しぶりです。小牟礼です。

久しぶりにスタッフ紹介ブログを書いております✨✨

今回は嬉しいお知らせがあります。

なんとこの度

assistantの

安藤 文花(あんどうふみか)

がデビューいたしました👏

実は私と安藤さんとは縁を感じる事が多く

安藤さんが入社したとき最初の配属先の店長をしていたのがなにを隠そう私なんです😀😀

そしてdesignerデビューを店長として見届けることができてとても嬉しく思っています。

実は来月の本デビューに先立ちまして僕もヘアデザイン作ってもらいましたよ✨✨

安藤さんのデザインのセンスがよくてものすごく好評です。

その方の新しい魅力を引き出すのがとても上手いですね

designer

安藤文花を今後ともよろしくお願い致します。

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ