熱き戦い、、、

SALON BLOGブログ

2019/11/21

熱き戦い、、、

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!!

約半年ぶりにこの藤が丘の地に

立たせて頂いてるアシスタントの

JOEです!

今日は18日に開催されたBUと言う

美容の大会の事について

書かせていただきます!

まずBUとはうちの会社主催の大会で

すごく多くの美容師が岐阜県の

文化センターに集まり

熱き美容師達の負けられない戦い

が行われます!🔥🔥

部門別に分かれていて僕は

モデルのカラー、セット部門で

出場しました!

前日、前々日と寝ずにひたすら

カラーしてました🔥🔥

こんな無茶苦茶な髪型、カラーに

させてくれたモデル様に

感謝してもしきれません🙇‍♂️🙇‍♂️

ちなみにカラーのイメージは、、、

🔥🦜フェニックス🦜🔥

どんな場所でも輝いて1位まで

飛んでいける🔥🔥

そう思っていましたか結果は、、、

残念!!入賞もしませんでした😭

とても悔しかったですがそれ以上に

たくさんいろんな事を吸収できるい

い時間でした!

またリベンジしたいです!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ