2018-19 AUTUMN/WINTER TREND ISSUE

SALON BLOGブログ

2018/11/27

2018-19 AUTUMN/WINTER TREND ISSUE

「」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんどうもこんにちは

松原広太です🤗

もう今年も残りわずか😌

12月も気合を入れるために

髪をばっさり切ろうと思っています。。。

さて

本題に入ります

先日 BLANCO G-SOUTH にて

A/Wのトレンド講習がありました!!👏

みなさん

今年流行るものってなんだろう??

今年はどんなメイクがいいのかな?

そう感じたことはありませんか??🤔

僕たちの会社は

ファッション、流行をもとに

ヘアスタイル、ヘアカラー、メイク

トレンドを生み出しています💪

なので!!

そんなお悩みのあなたも

この時期BLANCO AZURA SUPRAM 

にいけば解決できます!!👏

そして今回は

ヘアカラーから!!😉

今年は

ハイライト

キーになってきます🤔

明るさの差をつけたコントラストも

綺麗に馴染むブレンドも。。。

そしてお色は

PINK

ピンクはちょっと。。。

と思われる方も見えると思いますが

その方にあったピンクをブレンドしたカラーがありますよ!👌

今年の旬な髪色にしたい方!!

ぜひこの秋冬AZURA本荘へお越しください🙏

以上松原からでした。

instagram

kouta_samson

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ