楽しみましょうー!

SALON BLOGブログ

2019/01/11

楽しみましょうー!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🤗

レセプショニストのさかきばらです😘

昨日カット、カラーをして頂きましたー😆

カラーはセルフで色を入れたりしてたんですが(笑)

きちんとやってもらうのは数か月振りだったので、のびのびの根本も

きれいにして頂いてうれしーー🎉

はぁぁやっぱ美容院ってうきうきしますね💖

ヘアスタイルはここ最近のと変えていないんですが、

何か変化つけたいなあ(飽き性です😝)と思い、ラインを入れてもらいました‼

いかつくなりすぎないようにお願いしました(笑)

カットはBLANCOSpiralのトヲルデザイナー、カラーはNAOカラーリストにして頂きましたよ~👏

カラーはマニパ二ではなく、カラー剤を使ってもらいました!

マニパ二でなくても鮮やかな色出ますよ~👏

ブリーチ必須で白に近いくらいまで抜かないといけませんが😝

マニパ二より若干色持ちもいい気がします!

ラインをいれたり、カラフルな色でカラーしたり、

私はちょっと極端ですが😁

いつものからちょっと変えてみたり、お仕事でできない方は、インナーカラーや普段は見えないところに遊びを入れてみる等、楽しんで頂けたらなって思います❗

ちょっとした変化でも気分が上がったり気分転換になったり😊

デザイナーがご相談にも乗りますよ~🙋

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ