夏といえばハイ透明感カラー!!

SALON BLOGブログ

2018/07/13

夏といえばハイ透明感カラー!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

こんばんは。

デザイナーの宮脇です!!

雨の時期も通り過ぎ、暑さが増し増しな季節になってきましたね!!

服装も涼しげのある格好になってきますよね??

髪の毛もそれに合わせて軽くみえる色はどうでしょうか??

今hoyuさんのカラー剤でアプリエがこの夏メチャクチャいい色出してきてるんです!!

このカラーは室内で見た時と屋外で見た時で全然印象が変わるんです!!

ちなみにラベンダーアッシュではこんな感じ!

室内で見た時。

艶を感じますね。

屋外で見た時。

光に透けて内側のラベンダーアッシュの色味の部分が見えますね。

他にも可愛い色があります。

こちらはベビーピンクになります。

室内だとこんな感じで

屋外だとこうなります。

明るめのピンクですがちょっと変わったカラーにしたい方にはオススメです!!

ぜひ夏のハイ透明感カラーお試しください!

アプリエカラー 8640円(税込・シャンプーブロー別)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ