白髪が素敵になる大人秋色カラー💫

SALON BLOGブログ

2018/09/25

白髪が素敵になる大人秋色カラー💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。

今夜は、十五夜。。。

美しい月を眺めるのを楽しみにしていましたが・・・・・

曇って隠れてしまいました💦😓

実は、明日が満月🎑

中秋の名月。。

お月見らしさをススキとお団子と共に

美しい月を眺めたいですね✨😊

季節は秋に移りつつありますね。。

今回は〜〜

白髪が目立って、気になる‼

メンテナンスが大変だ‼

そんな白髪でお悩みの方に、提案させて頂きます❣🤓

白髪を隠す

      ⬇

白髪を生かす✨⭐

そうなんです❣

実は、白髪って素敵な色を醸し出してくれるんです。。。

かなりカラーが退色 (色落ち) して、明るめの色になっています。。

白髪は、全体70%から75%と増えてみえます

そして。。。。。

美しい〜〜  グレージュ⭐︎

白髪が多いからこそできる絶妙な色味。。

白髪に薄っすら入るカラーが、醸し出す

柔らかさツヤ感滑らかさ

そして、

伸びてきた時も、白と黒のコントラストが目立たないので、薄っすらカラーに馴染んで、白髪が気にならない❣️

メンテナンスが楽ですよ。

この秋は、白髪を生かす秋色カラー

グレージュにしてみませんか。。

AZURA MEN”S にて

お待ちしています😊☺✨💫

          デザイナー    梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ