☆アメリカンジェントルマンがやって来た☆

SALON BLOGブログ

2018/03/22

☆アメリカンジェントルマンがやって来た☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。

先日 「メンズトレンドデザインセミナー」に行ってきました。

ここ数年

ニューヨーク、ロンドン、アムステルダム、ロサンゼルスなとで  BAR BAR カルチャーが大ブーム

クリッパー(バリカン)  を使用した

エレクトリックカット

★ネオ クラッシック

★ポマードのショートスタイル

★ジェットモヒカン

★ソフトモヒカン

バリカンでのカットが流行

なんか、男世界を垣間見て、とても

かっこいいと感じました‼︎‼︎‼︎‼︎

そんな中・・・

ドンピシャ〜〜

やってまいりました✨✨✨✨

アメリカンジェントルマン

久しぶりの

松本様です✨✨

今回は、フェード

フェードとは、3ミリ以下の刈り上げのこと。

こんな赤のツナギ似合うの、松本さんかアメリカ人か❣️   って感じ〜〜

かっこいい生き方がにじみ出ています❣️

素敵ですね〜〜

かなりのイメージチェンジですね❣️

こんなクラッシックなイメージだったり、ちょっとストリートだったり・・・・・

アメリカンジェントルマンな生き方を楽しんでますね。

次はどうしますか✨✨

男らしい   BAR BARスタイルしてみませんか(*´꒳`*)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ