AZURA×BLANCOヘアーショーの裏側㊙️

SALON BLOGブログ

2018/03/23

AZURA×BLANCOヘアーショーの裏側㊙️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌞AZURA印南です📸❗️

先日は岐阜の学生の方々に向けてのヘアーショーに参加をしてきましたよ🔊🔊🔊

テーマはNEXT STAGE

古くからちゃんと残り続けて来たものをよく知り観察してみることで

そこに現代にも十分通じる新しさ、や発見があり、それを知り今に活かしながら新しい一歩を踏み出しNEXT STAGEへ

という思いで今回ヘアーショーに関わりました!

NEXT STAGEのテーマのもと

創るヘアーショーは昔話の桃太郎をイメージしながら僕は右から2番目のモデルさんをキジをインスピレーションして参加させて頂きました🐧🐶🐵

メイクはAZURAソフトピア店の衣斐さん💄

 ヘアー印南&AZURAアクティブG店の宮脇チーフ💇🏼‍♀️

何かに没頭して四六時中考える時間が何だかんだ好きだ!ってあらためて感じた今回のヘアーショー🔊🔊🔊

 

モデルのNAHOさん

ありがとうございました

とってもステキなショーになりました!

チームキジ🐧

バックステージのショット📸

協力してくださったモデルの方々本当にありがとうございました😊

丁寧に美しくを追求する事を生きがいとしています😊

これからも宜しくお願い致します🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ