表参道コレクション‼️

SALON BLOGブログ

2019/08/27

表参道コレクション‼️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

暑い8月も終わりに朝晩肌寒くなってきましたね。。

急に寒くなり皆さん体調崩してませんか?私はとっても元気です笑^_^

話は変わりますが、、

先日8月27日に会社の大きなヘアショーがありました!

BLANCOとして岐阜・名古屋・東京の選出されたメンバーと今回のメイン!タップダンサーの方々でとってもカッコいい舞台になりました!!

私は裏方のアシスタントとして先輩のカットしてる姿、技術たくさん吸収し、本当に勉強になる事だらけでした!!

そしてなによりタップダンサーの方のタップを身近に見させていただき、本当に息がぴったりで鳥肌ものでした!!

あたしも今後技術を沢山学んであのステージでカットしたいという気持ちが更に強くなる1日となりました。

こーやって毎年表参道コレクションのアシスタントとして携われてる事感謝です。

そして、、

今回はAZURA用賀の日色健人さんも舞台でカットしましたよ!!

とってもとってもカッコ良かったです!!

普段のサロンワークでもこんなに素晴らしい技術を近くで見れるのは本当に当たり前じゃないんだなと改めて思いましたし、感謝の毎日です!

是非素晴らしい技術を持ってる先輩がいるAZURA用賀でお待ちししてます😊

Writen
このブログを書いた人

AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ