美髪力&免疫力アップ!痩せやすくなる!?酵素ドリンクはじめます☆

SALON BLOGブログ

2017/12/08

美髪力&免疫力アップ!痩せやすくなる!?酵素ドリンクはじめます☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

12月 いかがお過ごしですか⛄️

私はインフルエンザにかからないためにも 免疫アップ🔥🔥のために

酵素ドリンクを飲み始めました✨

アスタセンタ酵素ドリンク✨です!

じゃーーーん↓↓↓

とても

ステキなビジュアルですね!

これまた内容がすごくて

抗酸化力のあるアスタキサンチン✨

✖️

美肌効果のあるプラセンタ✨

✖️

野菜・薬草・海藻・果物など200種類以上の熟成発酵✨

✖️

髪の組織をつくる亜鉛✨

と、酵素だけじゃなく他の栄養も盛りだくさん💕  のドリンクです!

こんな方オススメだそうです↓

・ポッコリお腹が気になる方

・なかなか痩せない方

・スッキリデトックスしたい方

・白髪や抜け毛が気になる方

・疲れやすい方

・シミ、シワ、乾燥が気になる方

私 全部当てはまってるーーー😱

と、いうことで私は早速飲みはじめてます。
飲んで1週間くらいですが

なんとなく毎日疲れないし、体がポカポカしていますよ✨

価格も3,500円とリーズナブルで続けやすい✨

一緒に体の中から綺麗になりましょう☆彡

AZURA岐阜で試飲できます🙂

お試しあれ〜💕

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ