帰ってきました!!

SALON BLOGブログ

2018/04/11

帰ってきました!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

AZURA本荘に、帰ってきました❗

松原広太さん👦

皆さま覚えてますか?

半年前くらいにAZURA本荘にいた頃は、

菅○将暉に似てるとか言われたり、

短髪にすると、

柳沢○吾に似てるとか言われたり、

X’masには、

トナカイになっちゃったり、

時々、

アシタカにもなれちゃうくらい、

入社当時

とは比べ物にならないくらい、成長した姿で、

AZURA本荘の固定メンバーに加わりました✨

松原さんの得意技術といえば、

❤❤❤❤シャンプー❤❤❤❤

昨年の社内シャンプーコンテスト岐阜エリアNo.1❗

そして全国No.2❗❗❗

もちろん技術的にもめちゃくちゃ上手いですが、なんといってもがこもっています❤

今はパーマオーディション合格に向けて、猛練習中❗

是非皆さま、松原さんの爽やかな笑顔と、心のこもったシャンプーを楽しみに、お越しください☺✨✨✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ