SALON BLOGブログ

2018/03/31

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ🐳
ブログを書くのは久しぶりになってしまいます…すいません😭

西です‼️

最近の話題はもっぱら花粉症と卒業式、入学式、転勤🐾

花粉と出会いと別れの季節ですね🙈

2ヶ月ほど前からお店でお会いできてる方にはお伝えしているのですが、僕も…

四月から矢場町にあります、「SUPRAM」というお店に移動になりました‼️最後の最後にブログでの報告となる方すいません…

僕は去年の1月に移動して来て他のお店での勤務もありましたので、約一年とちょっとここAZURA Nagoyaで働かせていただきました。

口癖のようにいうのですが、「この一年が僕の22年間で一番濃く、一番泣いて、一番嬉しかった」です。本当に僕を美容師としてだけでなく人として大きくしてくださいました。

それは一緒に働くことのできたスタッフ。
そしてなによりお客様のおかげでしかありません。要領の悪い僕を見放さずにいてくれた先輩方、お客様の優しい言葉にどれだけ救われたか本当に数えきれません。

場所は変わりますが僕は頑張って頑張って頑張りつくして、藤が丘まで僕の話が届くまでやりきって、それを恩返しとさせていただこうと思っています。

本当に短い時間ではありましたが、僕がAZURAで働けたこと、お客様を担当させていただけたことは一番の誇りです。

僕はまだアシスタントなので、不意に戻ってきたりすることもあると思います。
なのでお会いできる回数は減ってしまいますが、改めてこれからもよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました‼️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ