休日はなにしますか??

SALON BLOGブログ

2017/11/30

休日はなにしますか??

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さん、休日はなにをしてお過ごしでしょうか??

私は美術館に行って絵画の鑑賞をするのが好きという意外な一面があります!笑

今回は最近かなりの人気でディズニーランドより並んでる怖い絵展に行ってきました!
確かに怖い絵と言われたら絵画に興味がない人もそそられて行くような売り出し方で私が行った時もなんと70分待ちの行列でした!

意味を知ったら怖い絵、見るからに怖い絵。
本当に様々な視点からの怖い絵がありました。

元々絵画が好きなので美術館にいくと大体3時間はいいる私ですが、あまりの混雑に1時間半で出てきてしまったのでちょっと不完全燃焼ですが、感性はまた磨かれた気がします!!

来年にはフェルメール展もあるのでまた楽しみにしていきたいです!

皆さんは好きな画家さんはいらっしゃいますか??

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ