ブログリレー♪今最も注目すべきスタイリストをご紹介します!!

SALON BLOGブログ

2017/11/20

ブログリレー♪今最も注目すべきスタイリストをご紹介します!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

先日はAZURAGIFU アシスタントの

宇野さんから素敵なブログリレーで

ご紹介いただきました(*´꒳`*) ❤️

こんにちは!ワダマリナです♪

私が今日このバトンを繋ぎたい方は

今AZURAで最も注目すべき

スタイリスト✨今年勢いが止まら

ない素晴らしいデザイナーをご紹介させていただきます!!

その方の名は。。。

AZURA本荘 牧野友洋 デザイナー

です!!!!😍❤️😍❤️

牧野デザイナーは大先輩であり、

今までも数多くのコンテストに参加されていたり、

エリアのヘアカラーの指導者として、アシスタントに技術指導もされていらっしゃいます!

私も入社1年目のころからとってもお世話になっていました(*´꒳`*)✨

そんな牧野デザイナーが

今注目される理由。。。

それは。。。

2017 BeautyUniverse

総合部門第3位!!!!

それ以外にも、

メンズ部門

準優勝&特別審査員賞 受賞!!

コピーカット部門

優秀賞 受賞!!

す、凄すぎます!!!!😍✨

ちなみに、牧野さんの準優勝作品がらこちら👇👇👇

かっこいいですよね!!!!!!

牧野デザイナーは、

メンズスタイルだけでなく、

レディースのフェミニンな

ヘアスタイルや。。。👇💕

キュートなショートスタイルも

👇💕

お客様への似合わせカットが

得意なのです!!

そんな牧野デザイナーに是非一度

逢いに行って見てください✨

きっと素敵なヘアスタイルを提案してくれるはずです😍❤️

牧野デザイナーをもっと知りたい方はこちら!!👇❤️👇❤️

牧野 友洋

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ