オン眉再び‪\♡︎/︎

SALON BLOGブログ

2020/03/28

オン眉再び‪\♡︎/︎

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐥

AZURANagoya テラダです🐥🐥

名古屋は約1週間雨が続くそうですね*☂*̣̩⋆̩

そんな中でも綺麗に咲いてる桜には

目がどーしても言ってしまうとお客様と話していました☺️🌸

コロナウイルスでの影響で

やはりまだマスク不足に悩まされていますね😔💦

今朝藤が丘に7時20分頃着いたのですが、地下鉄出てすぐの薬局前に

並んでいらっしゃる方が数名見えて、本当にびっくりしました😳😳

早急に多くの人がマスがてに入るといいですね😔

そんな中で、AZURANagoyaでもマスクを付けてから営業から約4週間程経とうとしてます😷

マスクをしてから最近アップスタイルにする事が多く、前髪も額を出すスタイルをしていたのですが

つい最近、木村さんにオン眉に切っていただきました🥺🥺✨

やっぱり私はこっちの方が落ち着くな〜と改めて実感☺️

マスクをしていると特に

前髪を切って視界が良好になりました✨🥺❤️

今日も元気にお待ちしております☺️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ