またまた撮影会でした♪

SALON BLOGブログ

2018/01/22

またまた撮影会でした♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、AZURA表参道の茂在です^^

またまた撮影会でした♪

モデルさんの良さを引き出すために、バランス考えたり、メイクしたり。

普段のサロンではそこまで時間かけられない部分までこだわります。

写真に収めてみると髪の毛一本一本まで見えてきます。

今回はスタイリストは14名で行いました♪

がっつりセット組んでます♪

今回もアシタントの宮尾がメイクで参加です

大庭仕込み。恥ずかしいとのことでモノクロで(笑)

加藤仕込み中

ここ2回はカメラマンのおさるさん♪

用賀店店長参入!

他店スタッフも楽しんでます

以前表参道店にもいた千葉です♪

後ろはこっそり飲み物拝借中の東京エリアの部長

美容師の手つきってなんか良いですよね♪

いーい感じにスタイルしあがってきてます!!

できた写真は後日ホームページより見れるようになります♪

こうご期待!ではでは

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ