SALON BLOGブログ

2017/12/27
「グロスカラー」って知ってる?手触りのいい艶カラー!
「清水 健介」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

クリスマスが終わると一気に年末モードですね。

AZURA用賀 清水です

この時期、髪の乾燥からくる静電気やパサつき困ってませんか??

本日はグロスカラーを紹介します!

before

AZURAオープンからずっとお越し頂いている原様です!!本日はグロスカラーをします!!

グロスカラーとは??

こんな悩みがある人にオススメです!!

※色持ちが悪いので持ちをよくしたい

※見た目パサパサなので透明感のある色にしたい

※あまりダメージしたくない

まずはカット!ショートスタイルはすぐのびてしまうので、1ヶ月でメンテナンスしてます!!

カラー塗布は、デザイナー田中さんとアシスタントの千葉さん!グロスカラー施術中です!

シャンプーはもちろんアシスタント海藤さんです。

彼のシャンプーはAZURAの中でとても評判がいいです!特に頭皮マッサージが上手いです!マッサージが好きな方!海藤にお任せあれ~

after↓

どうですか??このツヤ感!!

仕上がりの質感も髪が内側から潤って光を放つような仕上がり。乾燥して痛んだ髪や色落ちによってパサついて見える髪も、健康的で美しい髪にグレードアップしますね。

色持ちが悪いアッシュ系などの色も「グロスカラー」なら色もツヤ感も長持ちさせることができます。

最後に3人で☆

今年もわずかですね!

31日まで営業してます!

綺麗な状態で来年を迎えましょう!

スタッフ一同お待ちしています!

Writen
このブログを書いた人

清水 健介

髪本来の素材を生かしたスタイル提案、カウンセリングを大切にし、丁寧なカットを心がけています。
指名して予約する
AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム