岐阜市の理容室 AZURA Men’s お客様の声(クチコミ)

COLUMNコラム

岐阜市の理容室 AZURA Men’s お客様の声(クチコミ)

「AZURA」が書いたコラム一覧はこちら

岐阜市の理容室 AZURA Men’s お客様の声(クチコミ)

お客様から送っていただいているアンケートから、AZURA Men’s(アズーラメンズ)へのお客様の声(口コミ)をまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。


いつも最高のスタッフの方々に最高のサービスをして頂いております!ありがとうございます。


千賀さんはじめスタッフの皆さんには、いつも気持ちのいい対応頂いております。ありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします!


少年期から壮年期迄の長きに渡り世話になって、変える事の出来ない数少ないお店の一つです。これからも宜しくお願いします。



初めてヘッドスパのハイグレード仕様ハチミツ入りのものを試みたんですが、艶や潤いあって髪や頭皮とか全て潤いが出たことに驚異でした。通常はスタンダードなものを行なっていますが初めてやったヘッドスパのやる機会を定期的に実施することを考えていきたいと思っています。


個室は、とくにリラックスできて素晴らしいです。


いつも親切にして頂きありがとうございます。自分が希望するものと、担当の方の提案で、いつも納得のいく仕上がりにして頂いています。



個室を用意いただき、とてもリラックスできました。大満足です。


何十年もカットして貰っているので、こちらの希望を直ぐに理解してくれます。


毎回丁寧な対応に癒されてます。ありがとございます。


いつもお世話になっております。期待を超える技術とサービスで、とても満足しています。エイジングヘッドスパで癒されています。これからも通いたいと思います。



雰囲気の良い場所で落ち着きとゆとりのあるサロンでスタッフ(梅村スタッフ、飯田スタッフ)が一つ一つリクエストにお応えしてもらって安心で納得のいくサービスの提供してもらっていることにいつも感謝しています。


いつも、ていねいに親切にしていただいています。カットに行くのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。


待つ時はしっかり待つと伝えていただけるので気分がよい。また終わったあとは会計まですごいスムーズにしてくれるのがよい。



髪型をいろいろ相談にのっていただけるのがとてもよい。また、Origamiが使えるのがよい!


今回はじめて、新人スタッフ様の手によるヘッドスパの一部施術を受けた。スキル取得のため努力されたことが伝わってきた。実直かつ丁寧に接客された今を忘れず、今後も益々の資質向上に努めていただけたならと感じた。


特に梅村先生のカット技術が素晴らしく、安心してお任せでき、満足度が高いです。


もう他の店には行けませんね。いつも笑顔で接客していただき、髪型も毎回満足です。これからもお世話になります。


雰囲気と梅村さんの感じがよく、これからもよろしくお願いします。


ぐっすり眠っている間に希望通りに仕上げてくれて、いつもありがとうございます。



店員すべていい人ばかりでリラックスできる。


安心感がある。何より技術力の高さが秀逸であるから。


技術力の高さとお店の雰囲気がすばらしいです。

Writen
このコラムを書いた人

AZURA

東京、名古屋、岐阜の美容室・美容院・ヘアサロン。髪を傷めないカット、トレンドを 取り入れたヘアスタイルの提案、独自の料金システムであなたのライフスタイルを応援 する美容室・美容院・ヘアサロンです。