長良の美容室 AZURAメモリアル お客様の声(クチコミ)

COLUMNコラム

長良の美容室 AZURAメモリアル お客様の声(クチコミ)

「AZURA」が書いたコラム一覧はこちら

長良の美容室 AZURAメモリアル お客様の声(クチコミ)

お客様から送っていただいているアンケートから、AZURA メモリアルへのお客様の声(口コミ)をまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。


思っていた髪型よりも、さらに素敵にして頂けました。いい意味で期待を裏切っていただき、とても満足です。さらに、美容師さんとの会話も弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました。また行きたい、と思わせて頂けるような時間を過ごさせていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


いつも、スタイリングのアドバイスありがとうございます!定期的に通えるシステムは、とても有り難いです!


親子三代家族全員でお世話になっています。毎回、担当スタッフさんはもちろんの事、他のスタッフさんからも声をかけて頂き、楽しく過ごさせて頂いています。昔から通わせて頂いているので、髪の状態や、体調もわかってくださり、とても信頼しています。いつも仕上がりに満足しています。これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいます。


月に1回~2回…! 毎回 癒されます。ストレス解消に最高です。アプリも新しくなり…使いやすくなりそうですね。又 アプリからの予約やアプリからの予約の案内…助かってます。ペイを使えるのも ありがたいです。どんどん リピーターをふやしてくださいね!


自分にあった美容院になかなか出会えなく、転々と美容院を変えてたのですが、たまたまホットペッパーで見つけて利用したら店内の雰囲気も良く自分が伝えた通りにカットして頂きました。前回はカラーもして頂いたのですがとても気に入ってます。近い場所にこんな良い美容院があったのをもっと早く見つけたかったなと思います。スタッフさんも皆さん明るくてこれからも利用させて頂きたいと思います。


今年から利用させていただいております。その時々の要望を親身に聞いてくださって、髪の悩みにも丁寧にアドバイスしていただけます。急なメニュー変更にも対応していただいたこともあり、大変助かっております!料金システムもわかりやすく、いつでもお直し可能というところがとても安心できるポイントでもあり、美容院ジプシーからも脱出できそうです。


いつも親子三代でお世話になっております。宮部さんにコーディネートしていただく髪型とても気に入っています。また、髪型を変えるたびにブローの仕方やセットの仕方もいつも丁寧に教えて頂き、とても助かっています。これからもよろしくお願いします。


コストパフォーマンスが良く、いつも満足しております。


いつもありがとうございます。毎回のヘッドスパは本当に気持ちよくて寝てしまいそうです。いつも、担当の方にお任せですが毎回仕上がりは納得の行くものでありがたいです。


いつも母親とともにお世話になっております。夏だから、短めにとか、カラーしてみたいけどどんな感じになるの?とかいろいろわがままをお願いしてます。本当にありがたいです。


毎回希望を丁寧に聞いていただき、日頃のヘアセットのアドバイス等も頂けるためとても助かっています。


中島さんに新人時代からお世話になってます!ヒーリング力半端なくて、毎回サロンに伺うのが楽しみでしょうがないです。娘とダブルでお邪魔してますが、今年受験生なので、あと少しで巣立ちを迎え、また私ひとりが伺うことになると思います。癒しの空間を楽しみに、これからも通いますので、よろしくお願いします!


いつも癒される時間を有り難うございます。疲れる毎日で、サロンの日を楽しみに頑張れます!これからもよろしくお願いします!


カットがきちんとしてあるので、手入れがしやすい。友人にカットの上手さをほめられます。


職場で髪のまとまりがとても綺麗褒められた!


いつも要望通りのカットで感動しているんですが今回、初めてカラーをしましたが理想していた以上に良くてとても満足しています。ありがとうございました。


こどもが体調を崩した為日にち、時間変更を何回もしていただきました。快い対応で長年通っていますが、やっぱり良いお店だなぁと改めて思いました。お心遣いありがとうございます。


久しぶりな蜂蜜ヘッドスパでしたが本当に髪の質が変わってしまう感じです。ありがとうございましたら。


ヘアカラーによる頭皮の痛みを伝えたところ、しっかりと保護をして頂き、ほとんど痛みがありませんでした。また、炭酸シャンプー?はプチスパ付きでとても気持ちが良かったです。


前回は、時間がなく普通のヘッドスパだったので、今回はハニーヘッドスパをしていただき、トリートメントも進めて頂いたのでやりました。洗い流されたときに髪をさわられてる感じがないくらいにさらさらで凄い気持ちが良かったです。心と力を100%込めたヘッドスパに感謝いたします。ありがとうございました。


毎回同じ事ですが本当に中嶋さんのヘッドスパは最高です。


用意してくれる雑誌や飲み物を提供してもらったり、至れり尽くせりです。家が遠くなってしまったんですがいつもお世話になるのを楽しみにしています。


今回時間がなくてハチミツヘッドスパができなかったんですが…普通のヘッドスパを進めて頂きやって頂きました。それでも気持ち良かったのですが…やはり一度体験するとハチミツヘッドスパは改めて…とてもよいと実感しました。お友だちにもシャンプートリートメントを是非すすめたいです。トライアルキッドが、ちょっとしたプレゼント仕様とかであると…求めやすいしお友だちにプレゼントしたいと思いました。店頭に可愛くラッピングとかして置いてもらえるといいな~と思いました。


ヘッドスパが終わってから顔がポカポカしたのがわかりました。柏さんからも血色が良くなったと言ってみえました。頭皮や首回りをしっかりほぐしてもらえたと実感しました。


いつも、髪に対する新しい知識を、伺えて感動したり、毎日の手入れを心がけるようになりました。女性として、髪は、いつまでも、大切にしていきたいです。


今回でハチミツベッドスパにして3回目ですが、本当にこれは体験してみてほしいです。そんな気持ちをまず、薄毛に悩んでいる息子の、誕生日にこのヘッドスパの体験をプレゼントしようと思いました(笑)
そして今回は特に風邪気味で、鼻づまり等で、つらかったんですが?スパが終わり気がついたら鼻もすっきり、とても気持ちよくなりました。力強いヘッドスパが、最高でした。ありがとうございました。


最高の色になりました。最高の成人式を迎えることができそうです!!


初めて来店しましたが、お店の雰囲気も良く、カットもとても丁寧でした。


今回は、カットからすべて中島さんにお任せにして仕上がりが自然な感じで、数日経ってますがシャンプー後ドライヤーで乾かすだけでふんわりまとまり気にいってます!


カラーの仕上がりがすごく良かった!! 理想的でした、本当に満足してます!カットもイメージに近い!!(サイドの髪がまだ短いので近いってことです)スタッフさんも話しやすくていつも楽しく居心地いいです、ありがとうございます(*^▽^*)


私の髪の毛や頭皮の事をよく理解してくださっているため、安心感があり、とても居心地のいいサロンです!


今回は、カラーリングの時に店舗まわりをしている新人さんと話しをしました。店の人にご飯を食べに連れていってもらった!と楽しそうに。やはり、スタッフ同士のコミュニケーションが高いと、店の雰囲気にも繋がってくるんだと思います。


いつも、細やかな心遣いありがとうございます!液垂れ防止の為に巻いて下さるタオルも、痛くない程度に巻いて下さるスタッフの方が多いので有難いです。ベテランスタッフさんは、シャンプーも、しっかり指先に力を入れてマッサージしながら丁寧に洗って下さるので、とても気持ちが良いです。


カットは予想以上の仕上がりでした。また、ハニーシャンプーとても良かったです。


いつもシャンプーをしてくださる方は変わりますが、どの方も上手で頭がほぐされている気がします。


今回は最初から最後まで全て宮部さんが、やってもらえたので非常に満足しています。カットの技術はもちろんマッサージの腕も天下一品です。


メモリアル店の方たちは 気がきいて とてもよくしてくださいます。これからも通い続けようと思います!


今日も仕上がりに満足です。肩とか首のこりもとれて、今日は体が軽いです。
ありがとうございました。


ヘットスパが凄く気持ち良く担当して下さる方の力加減が微妙に心地よいリラックス出来ました!次回も、また担当 宜しくお願いします!


カットが上手にされているので手入れが楽、気に入っています。イメチェンのアドバイスもお願いします。(伸ばせないので無理ですよねえ~ 笑)


久しぶりのパーマですが、難しい髪質なのに、理想のスタイルにしていただけました。桑原さんの人柄が大好きです。


いつもお世話になります。とても気に入った感じにしてもらえて嬉しいです。他の美容室には行けないです!安心感100%ですから!


肩甲骨周辺をマッサージしていただき、五十肩世代には有難いサービスだったと思います。


今回、夏の疲れをリフレッシュしたくて、ヘッドスバをやりました。
担当してくれた新人君の力加減もちょうど良く、とっても気持ち良かったです!


いつも髪型を大きく変えようと思ったら、こちらの思いついた拙い言葉を言うだけで、それを叶える髪型を提案してくれます。他のサロンでは技術に限度がありますので。


担当者の中島くんはわたしの好みを理解してくださっていて任せられる安心感があります。


何時もお客さんの身になって考えて下さるから、安心していられます。


いつも思った通りの髪型にしていただいてます!ヘッドスパを担当していただいた方がとても丁寧で力加減も大満足でとても気持ちよくリラックスすることができました!!!!


カットとトリートメントして5,000円台なのは本当に驚きです!ありがとうございます!


カットがとても気に入っているので他のお店には行けないです。


こちらの要望を理解してくださって満足してのカット満足です。


カットと顔剃りを宮部さんにしてもらい、シャンプーとセットを若い女性にしてもらいましたが、とてもハキハキとしていて手際が良く感心しました。


メモリアルはスタッフさんの対応がハキハキとしていてとても雰囲気が良く、手の込んだディスプレイも毎回楽しみにしています。


オプションを押しつけられないので、行きやすい。


シルキーストレートが予想以上に良くて気に入りました!


居心地いいお店です。いつもありがとうございます。


お客様を大切に思ってくださるスタッフのかたばかりなので…嬉しいです。


通うには少し遠いけど、スタッフさんが優しくて好きなので苦になりません(笑)これからも通い続けます。


何年ぐらいかわかりませんが、ずーっと村松さんにお願いしてます。ヘアスタイルはもちろん、カラー中に読む雑誌とか、ドリンクも自分の好みを知っててくれるのですごい居心地がいいです。今年入った(…と思う)ボブの女の子も、シャンプーとかマッサージが気持ちよくてすごくいいです。美容院変えるつもりないので、これからもお願いしますm(__)m


いつも楽しみに通ってます。とても親しみやすいスタッフの方がいっぱいで通いやすいです。色んなリクエストも聞いてもらえてありがたいです。ずっと通わせてもらうつもりです!


いつも親子三代で、お世話になってます。カット、パーマ、カラー、ヘッドスパとどれも毎回満足しています。頭皮の悩みから、スタイリングまでとっても話しやすく相談にのってくださりありがとうございます。毎回楽しみに伺わせていただいています。これからもお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。


長いお付き合いです。40年、担当者のかたも、皆さん笑顔いっぱいで、AZURAに伺うのが、いつも楽しみです。毎月お世話をかけます。ありがとう。


ヘッドスパで頭皮は勿論ですが、目元もスッキリ首の痛みまでとれた事に感動しました。家族、友人にもすすめました。ですが、ヘッドスパだけ行くのが気が引けるという意見もあり…個人差はあると思いますが体感してもらいたいです。


小さい頃からお世話になっていて、自分の子供もヘアサロンデビューはこちらでした。いつも家族で安心して利用させて頂いてます。近々息子もデビュー予定なので、そちらも楽しみです。


月1ぐらいで 利用してます。毎回 癒され楽しいひと時です! アプリから予約ができ、前日に予約のお知らせメッセージが届くのは とてもありがたいです! 又 おりがみのアプリも利用できて 助かります。たまに 他の美容院と思いますが…なぜか アズーラに なってしまう!そんな自分がいます。リピーターを増やすって すごい努力だと 思います。色々なイベント 楽しみにしてまぁ~す。☆


毎回丁寧にカット、接客していただけていると感じています。セットの仕方も分かりやすく教えいただけるのでありがたいです。


メモリアルはお店の雰囲気もいいし、居心地いいお店です。


また行きたくなる美容室です。美容室迷子から抜け出せそうです。


いつもお世話になっています。丁寧な対応やシンプルな料金設定で大変通いやすいです。


いつも楽しみに通ってます。とても親しみやすいスタッフの方がいっぱいで通いやすいです。色んなリクエストも聞いてもらえてありがたいです。ずっと通わせてもらうつもりです!


担当していただいているひとみさんをはじめ、すべてのスタッフの方の、いつも丁寧で明るい対応に元気をもらっています。髪だけではなく心もリフレッシュさせてもらえます!


いつも村松さんに担当していただいてます!思った通りの髪型にしてくださるのと、楽しい時間をいつも過ごせるのでとても大好きです!!!サロンも綺麗で皆さん明るくてずっとリピートしたいと思っています!いつもありがとうございます。


いつも、お世話になっています。スタッフの皆さんが気さくに挨拶、声かけをしてくださるお店のスタイルは、いつ行って変わらず、安心してお任せすることができます。新しいヘアースタイルも提案してくださるので、高齢の私でも楽しみいっぱいです。


いつも親子三代で、お世話になってます。カット、パーマ、カラー、ヘッドスパとどれも毎回満足しています。頭皮の悩みから、スタイリングまでとっても話しやすく相談にのってくださりありがとうございます。毎回楽しみに伺わせていただいています。これからもお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。


いつも接客態度が凄く丁寧で感心しています。少し期間が開いてもちゃんと覚えていて下さるのは非常に嬉しいです!


いつもお世話になっています!いつもカラーもカットもほぼお任せですがいつも満足の行くスタイルに仕上げて貰えます。これからもよろしくお願いしま~す。


長年通わせていただいています。柏さんは私の髪のことも好みもよくわかってくれていて安心して施行していただけます。サロンは私の憩いの場にもなっており、とても快適な空間です。これからもよろしくお願いします^_^


通い始めて、何十年と経ちましたが、気心が知れていて 髪質や希望している髪形を分かってくれています。


中島さんのヘッドスパは、最高です!終わった後の視力を計ってみたいぐらいです。


明るい雰囲気の中で過ごすことが出来ます。


宮部さんの技術を昔から信頼しており今回も満足する出来栄えです。


2度目の利用になります。初めてのハイライトカラーで、ドキドキしましたが、とても満足な仕上がりです。丁寧な色味の入り方ですし、光加減でキラキラして本当に綺麗!帰宅してから周りにも好評でした!中島さんの人柄も良さ、カットカラーの技術力の高さに感心するばかりです。他のスタッフの方も感じ良く気持ちの良い素敵なショップ様です(*^^*)今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


毎回心リフレッシュ出来る、至福の場所です。


私にとって、美容院はくつろぎの場所です。雑誌を見たり、おしゃべりしたりのんびりさせてもらっています。これからもよろしくお願いします。


最初から最後まで宮部さんにカット、顔剃り、シャンプー、マッサージ、セットまでしていただいて満足しています。


仕上がりがよかったのと、いろいろ教えてくれたから、勉強になりました。4人ぐらいしか話してないですが、皆さん話しやすかったです! ショートの人間にとって、料金的にもいいし、なによりおまかせというリクエストに答えてくれたのが良かった!


髪の癖を把握し、毎日のメンテナンスがしやすく考えて頂けます。


店舗が清潔で、居心地がよい。


技術面、接客面で素晴らしい!


髪質髪形を、理解して、毎回施術してくれます。


いつも、とても、仕上がりも、接客も、気に入っています。周りの人からの、評判も、良いです。


サロンにいる時間は、特別な癒しの時間です。いつも忙しいので、本当に大切で、楽しみな時間です。これからも、そんな癒しの空間をお願いします。


毎回髪型にも施術にも満足して、楽しく有意義な時間が過ごせます。


毎回、ほとんどお任せでお願いしてますが納得の行く仕上がりにして貰えて満足してます。


いつもお任せですが、想像通りの仕上がりにとても感激しております。


担当の美容師さんは、カット、シャンプーがとても上手です。接客も良く、話していて楽しい気分になります。


私の好みを知っていてくださるので、黙って座ればできあがるので楽です。


雰囲気もよく、料金以上の施術をうけられます。


簡単なヘアアレンジの仕方を快く教えてくださるのですとても有り難いです。


村松さんのカットは、伸びてきても手入れしやすく、シルエットが崩れないのでとても気に入っています。


スタッフの皆さん技術を磨こうと頑張ってますね。一つ一つが丁寧で手を抜くようなことがなく感動ものですね。これからも、よろしくお願いいたします。


いつもお世話になっております^ ^施術をしていただくだけでなくヘアケア用品、化粧品や健康補助食品も提供してくださるので納得した商品はたいてい購入しますね(笑)やはり加齢と共に出てくる髪への悩みはありますが相談させていただきいつも素敵に仕上げていただいて美容室の帰りはとても気分がいいです。今後ともよろしくお願いいたします。


来週、就職活動の面接を受けるため、いつもより早い時期に急遽カットしていただくことにしましたが、いつもに増して仕上がりが完璧でしたので、これで面接も頑張れそうだと勇気を貰った気がしておりますので上記のように「感動」にチェックをいれました。


いつもどおり安定で信頼できる技術。髪の癖等をしっかりと理解してもらえておりありがたい。


宮部さんの人柄や技術に親近感や信頼感を持っています。


お任せでお願いしておりますが、いつも完璧で感激しております。


担当者が知識が豊富でプロとして任される頼れる存在です。


思い通りにカットしてもらえるのでここ以外考えられません!子供も気に入ってまーす。


アシスタントさんも、心を込めてくれています。疲れる日々の癒しの場で、つい寝ちゃいますが、感謝、感謝です。いつも有り難うございます。


もう何十年と ひとみさんの担当でよく分かって下さるのでこれこらもお世話になりますが宜しくお願いします。


こちらの要望を理解してもらえて良かった。特にカットは気に入ってます。


とにかく癒される空間が好きで、毎回その思いを裏切らないサロンです。


パーマをきれいにしてもらえました。カットもヘッドスパも、とても丁寧で大満足です。


好みや希望を言うと、いつもきちんと理解してうまくカットしてもらえます。


この美容室に通い始めて、20年以上かな… 雰囲気も良くて好きです。


カラーをしている間に、ドリンクサービスも出来て、ホッと一息できる時間もあり、スタッフさんも明るい方たちで気に入って通ってます。

Writen
このコラムを書いた人

AZURA

東京、名古屋、岐阜の美容室・美容院・ヘアサロン。髪を傷めないカット、トレンドを 取り入れたヘアスタイルの提案、独自の料金システムであなたのライフスタイルを応援 する美容室・美容院・ヘアサロンです。
AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら