2018年初☆ブライダル

SALON BLOGブログ

2018/01/31

2018年初☆ブライダル

「」が書いたブログ一覧はこちら

今月の村松ブライダルワーク✨✨✨ inグランフレハウス👰💗


今月も担当しました!ブライダル☆


今年一発目のお仕事は挙式&内輪のお食事会😊


普段のブライダルワークでは、お色直しがあったりするので基本はヘアーとメイクの2人ペアなのですが、今回のようにチェンジがないお式は一人で両方とも担当させて頂きます😮🙂


久々のひとりのお仕事はちょっとドキドキ😵

ゆるふわアップ♡

メイクはピンク、ブラウン、ゴールドで優しく、柔らかく、華やかに😀

最近ではゆるめのダウンスタイルが多い中、アップスタイルもやっぱり素敵✨

小柄なご新婦さまにとってもよくお似合いでした😍💕

グランフレハウスでは、こんな素敵なお写真も撮れますよー😆


ブライダルだけでなく、パーティーのヘアメイク、これからのシーズンは卒業式のヘアメイクも絶賛受付中です❣️

お待ちしております✨


チーフ 村松🍀

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ