この変化。絶対損はないです。

SALON BLOGブログ

2018/12/07

この変化。絶対損はないです。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントのサンダです 🙌

季節的にも本当に寒くなってきましたね。。。

髪やお肌も乾燥しやすいですよね。。。

僕もかさかさにはすごい悩まされていました

これと出会うまでは!!!

SHU UEMURA 

アルティム8∞ スブリムビューティ

クレンジングオイル

男性がクレンジングオイル?と思う方もいるかと思います

男性だからこそ!使ったほうがいいんです!

もちろん女性も!!!

毛穴の皮脂までしっかりとれるので

すっごい!さらさらになります!

まずは仕上がりを見てください🍀

BEFORE

AFTER

見やすいように手でやらせていただきました!

爪が汚いのはがんばってる証なので

お許しください。。。笑

加工はなし!1回使用しただけ!

毛穴の汚れがとれて肌色がワントーン上がったのが

ひと目でわかります!

お顔でも同様なことがいえます!

もう難しい説明ははぶきます

乾燥しやすい今の季節でも使用後すごい潤してくれます!

そして!お肌をすべすべ綺麗にしてくれます!

メイクをしている女性の方でも

W洗顔は必要なし!

これ一本で十分です!

お店でも体験ができます!

詳しい説明はスタッフまで!

ぜひアズーラメモリアルまで

お越しください!!!

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ