もう皆様ご存知の事と思いますが・・・・

SALON BLOGブログ

2018/05/10

もう皆様ご存知の事と思いますが・・・・

「中島 マサヒロ」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、中島マサヒロです😀

もうお伝えし続けて○○年になるので、もうご存知の方ばかりかと思いますが、

やってきました‼

紫外線が一番強いこの季節‼‼

ぽかぽか気持ち良く過ごしやすい今の季節、お出かけされる事も多いと思います😌

もう毎年のお伝えですが・・・もうすでに紫外線の脅威はきています‼

最近カラーの色抜けが気になる・・・(マサヒロ自覚)

ケアしているのに髪の毛がバリバリする・・・(マサヒロ自覚)

毛先が絡まって、ちぎれ毛が増える・・・(マサヒロ自覚)

週に1回、夕方にランニングしているだけなのに・・・僕自身が油断しておりました😅

5月・6月限定の紫外線対策メニューが、毎年恒例ですが大人気です☺

髪の毛に対してコーティングケアを施し、バリア効果と艶やかな質感を与えるトリートメントメニュー+ご自宅で使える洗い流さない紫外線予防トリートメント剤のお持ち帰り付きで¥2,700(税込み)です😊

毎年恒例限定メニューですが、商品が今までよりもバージョンアップしています😍

紫外線対策まだ間に合います‼

Writen
このブログを書いた人

中島 マサヒロ

"明日から自分で簡単にできるスタイル"に拘って技術させていただいています。
お悩みが解消され、個性を活かす。
気分を左右する大切なヘアースタイル作り、一緒に作っていきましょう。
指名して予約する

【中島 マサヒロ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ