ミラノファッションウィーク☆

SALON BLOGブログ

2018/09/30

ミラノファッションウィーク☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

チーフ 村松です!!

この度わたくし、日ごろの成果を認めていただき、9/21~9/26まで4泊6日、ミラノコレクションにて、日本を代表するブランドshu uemuraのインターナショナルアーティスティックディレクター打出角康さんの率いるメイクチームに加わり、バックステージヘアメイクをさせていただく!!

というこれまでの人生で最大といってもいい一大イベントに参加してきました🤩😍😆

カタカナ多くてすみません😅

こちらはミラノの代名詞ドゥオーモ✨

ミラノ滞在の出来事を長くなりますが少しご紹介しますね😊

一日目☆ブランドのスタジオにて翌日のujohモデルメイクのレクチャー

みんな真剣😮

shuの打出氏のメイクをこの距離で見れるなんてまずない事なんですょ😵

フィッティング&ウォーキングで、ヘア、メイク実際の見え方やバランスを確認中

2日目☆ujoh本番

スタッフーパス✨

ALLモデルズ

こちらリハ

SHOW本番中

こちらが今回の打出さん率いるメイクチームでした📸

左から通訳や今回のメイクチームを全面サポートして下さったロレアルのカオルさん、フランス人メイクアップアーティストのルドヴィックさん、手前が打出さん、NYを拠点にして活動されている日本人アーティストのtacaさん、そして今回全国から選出頂いた4人です😊

ヘアーチームと一緒に📸

こちらのヘアチームのヘッドをされていたのもCHINATSUさんという世界でご活躍されるヘアーアーティストさんでした🤩

3日目☆ATSUSHI NAKASHIMA本番

施術は集中して全力で、空いてる時は近くでお仕事を自由に見ていいという最高の環境‼

こんなに近くで見れるチャンスはまず来ないので、私張り付きました!べったりと!(笑)。

もちろんちゃんと仕事もしてます!!

ランウェイの裏側

ATSUSHI NAKASHIMA 2019 SS

こちらのヘアチームのヘッドは今泉リョージさん。もちろんとても有名な方です🤩

ベースメイクさせてもらったアンナ💕腰の位置の高さったら😂

今回世界レベルのお仕事を間近で見るだけでなく、ともにお仕事できたこと、私の美容人生において、最高の経験になりました😊‼

とにかく刺激的で楽しかった!! 

今回急なお話だったために、急なサロンのお休みありがとうございましたm(_ _)m

この経験を普段のサロンワークに生かしていくだけでなく、まだまだ上を目指して学び成長していきます!!

以上、チーフ村松ミラノ体験記でした🍀

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ