ブリーチカラーを綺麗にしてもらえました♪

SALON BLOGブログ

2019/06/22

ブリーチカラーを綺麗にしてもらえました♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

新人の小枝です

ブリーチカラーが大好きな私ですが、シャンプーやヘッドスパの練習もあって、3ヶ月ほどカラーのメンテナンスができていなくて、今日やっとカラーしてもらえる事になりました

Beforはこんな感じです。ブリーチの所と、そうでない所でムラムラな状態です

こんな面倒な状態からカラーしていただくのは中島さんです

根元~中間部分だけを器用にブリーチしてくれてます

ブリーチ後は全体をシルバーカラーと、インナーにユニコーンカラーを入れてもらいました

サムソンのパーティーで村松チーフにセットしてもらった時はこんな感じになりました

皆さんもブリーチカラーお勧めですよ

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ