アイススパシャンプーが気持ちいい!!

SALON BLOGブログ

2022/07/19

アイススパシャンプーが気持ちいい!!

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です(^-^)

暑い日が続きます、、、

日中はもちろん寝苦しい夜がつらいですね

エアコンや扇風機で涼む

それももちろんですが

本日は美容院ならではの涼む方法を

お伝えします

それがこちら

この夏導入しました

『クロナアイススパシャンプー』です

こちらは炭酸シャンプーなのですが

なんといっても体感が凄い

とにかくひんやり気持ちいいのです

こちらは只今絶賛サロンで体験出来ます

夏の間は普段のシャンプーの代わりに

こちらを使わせて頂いております

お客様の感想は

『めちゃくちゃ気持ちいい~』

『スッキリするね~』

『お風呂上がりにスーっとしそうだね』

など高評価を頂いてます

もちろんご購入頂きご自宅で使って頂けます

是非一度ご体感くださいませ~

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ