あのshu uemuraから新商品でたよ!

SALON BLOGブログ

2020/12/21

あのshu uemuraから新商品でたよ!

「山本 泉」が書いたブログ一覧はこちら

いきなりですが

シュウウエムラから

コスメがでました!

私もさっそく愛用しておりますが

どれもいいのばかりでしたので

ご紹介したいと思います!

この三つ

↓↓↓

.ボタニッククレンジングオイル

天然由来成分を91%配合!

ゆずの香りがほんと最高🤤💕👍🏻

shuのクレンジングオイルは

ダブル洗顔不要で

かつ

オイルとは思えないほど

しっとり💛)))

すっきり落としたいけど

仕上がりはしっとりが好きな方は

ほんとおすすめです🥰

. アンリミテッド グロー フルイド

軽く、みずみずしいテクスチャー

うるおい感を一日中与えてくれる

スキンケアのような

ファンデーション👏🏻✨)))

使った感じは

しっとりピタっ

吸い付くような感じで

伸びも良く

カバー力もありますが

重ね塗りしても厚塗りの感じが

不思議とでない😳🤔✨

(これはあくまで

私の感想ですが‥‥)

しかも伸びが良く、ツヤも出て

文句なしのリキッドファンデです!!

クシブロー

絶妙な角度が塗りやすい☝🏻

眉毛11本に均一に塗れて

立体感が出る

きめ細かいブラシです!

立体感を引き出すフォーミュラが

採用されており

軽くなめらかなテクスチャーは

液がベタっと地肌につくこともなく簡単に綺麗に仕上がります!

色味は

M エイコーン:赤みベース(マットタイプ)

M ウォルナット ブラウン:オレンジベース(マットタイプ)

M ブラウン:オレンジベース(マットタイプ)

M シール ブラウン:暖色より黄色味ベース(マットタイプ)

M ストーン グレイ:暖色より黄色味ベース(マットタイプ)

P バーガンディ:赤みベース(パールタイプ)

の全部で6色!

ならクシブローを

お買い上げ頂いた方に

シュウウエムラの

クレンジングオイル

(50ml)をプレゼント!!

12月も残り半月!

shuuemuraの福袋も

ご用意させて頂いております!!!(残りわずかとなっております)

手にとっていろいろ

お試しもできますので

気軽にお声がけくださいませ!

Writen
このブログを書いた人

山本 泉

お客様のなりたいスタイルはもちろん、頭皮や髪のお悩み、ライフスタイルやファッションを踏まえて、一人一人に合ったスタイルをご提案させて頂きます。是非、お越しください。
指名して予約する

【山本 泉】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ