頭皮のケアも!

SALON BLOGブログ

2019/04/25

頭皮のケアも!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

今月からAZURA鏡島に来ましたアシスタントの松葉です!

今日は僕が最近ハマっているシャンプーを紹介させて頂きます!

こちら!

SYSTEMのバランサー!

ズバリ頭皮用のシャンプーです!

メンズはもちろん、女性でも!

髪の毛も気になるけど頭皮も気になる方!

常に頭皮が荒れるわけではないけど、たまに荒れる時があるんだよね、、

って方多くないですか?

僕もそうなんですよね、、😂😂

そんな時、普段使ってるシャンプーを少しやめて、頭皮の調子が良くなるまで連れってみてください!

普段のシャンプーと使い分けがしやすいのですごく便利です!

1セット持っておいて損はないですよ!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ