即実感スーパーアイテム!!

SALON BLOGブログ

2018/12/15

即実感スーパーアイテム!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!アシスタントの桜井です!

今回はサロンアイテムの紹介をしていきます!

そのアイテムとは…、、、

美顔器ことVEGACE!!!

見た目は鮎菓子みたいな見た目してますが

このアイテム即実感できる程すごいです!

先輩の和田さんに実体験していただきました!

この写真はまだ美顔器をする前の状態です!

ここから写真で見て左をやってみました!

そしたら…、、、

なんと左側は上に引き上がり顔がシュッと

なりました!!

写真では伝わるの難しいかもしれないですが生ですとすごく分かりやすく変化が起きます!!

VEGACEを使ってどんどん小顔にしていきましょう!!

気になる方はサロンに来られた際に

お聞きしてみてください!!

最後までありがとうございます!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ