新登場!ジャリルパーマとは?

SALON BLOGブログ

2021/02/01

新登場!ジャリルパーマとは?

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です(^-^)

あっという間に1月が終わり、、、

もう2月ですよーーーo( ゚Д゚)o

毎日少しずつ日が伸びてきて

春が待ち遠しいですね(*^^*)

春と言えば皆様は何を思い浮かべますか?

美容院で春の髪型といえば、、、

そう!パーマですねp(^^)q

AZURAでは一足早く皆様に

最新の商材を使って

髪の毛にとにかく優しい

ジャリルパーマを只今推し中です(^^)/

ケアをしながらパーマをかけられる

仕上がりも柔らかくコワゴワしない

ダメージが少なくパーマの持ちも良くなる

夢のようなパーマなんです

しかも今ならクリープパーマとのセットか

めちゃくちゃお得!

一足早く今年のトレンドをゲット

春スタイル取り入れちゃいましょーー

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ