アジュバンシャンプーすごい

SALON BLOGブログ

2019/09/10

アジュバンシャンプーすごい

「」が書いたブログ一覧はこちら

AZURA岐阜に なんと!

9月からすんばらしーい シャンプーが  はいりましたっっ!!!

アジュバンClass S✨

といって ダメージ補修プラスエイジングケアまでしてくれるシャンプーなんです╰(*´︶`*)╯♡ 種類は3つあります↓

アジュバン Class S(クラスエス) Sb(Smooth bright)

滑らかでつややかな髪へと導く
ロングラスティング効果により1年中健やかな髪へ

Class S,クラスエス,アジュバン,クラスエスドライヤー
最大の特徴は、シルク由来の洗浄成分によるシルクならではの、なめらかな指通りとツヤ感です。
ツヤがない、指通りが悪い、うねりやクセが気になる方にジャストフィット!!

  • 仕上がり:さらさら
  • 香り:オリジナルシトラス(瑞々しくフレッシュに香る)

Class S,クラスエス,アジュバン,クラスエスドライヤー

  • 洗浄成分:シルクアミノ酸(髪の補修)
    ◆ラウロイルシルクアミノ酸:滑らかな質感を持つシルク由来のアミノ酸系洗浄成分です。髪を補修しながらやさしく洗浄することで、つややかな仕上がりを実現します。
  • 特長成分:ヘルシーケア(ダメージ部分へ選択的に吸着し補修)
    ◆PPG – 1 / PEG – 1ステアラミン:植物由来の補修成分です。髪のダメージへ選択的に吸着し、滑らかさと柔らかさを向上させます。

アジュバン Class S(クラスエス) An(Airy natural)

軽やかで自然な仕上がりに
弾力強化システムによりダメージに負けないハリのある髪へ

Class S,クラスエス,アジュバン,クラスエスドライヤー
最大の特徴は、髪の素でもあるケラチン由来の洗浄成分がうみだすハリ・コシ・ボリューム。
細毛、キレ毛、軟毛、ボリュームが出にくい分け目が気になる方はジャストフィット!!

  • 仕上がり:ふんわり
  • 香り:スパイシーシトラス(爽やかさとスパイシーさを持つ)

Class S,クラスエス,アジュバン,クラスエスドライヤー

  • 洗浄成分:加水分解ケラチン(根元の立上げ)
    ◆ココイル加水分解ケラチンK(羊毛):ケラチンタンパク質由来の洗浄成分です。豊かな泡立ちですっきり洗浄しながら、ハリ・コシを与えることで髪を根元から立ち上げます。
  • 特長成分:植物性ステロール(内・外から自然なボリューム)
    ◆コメヌカ油脂肪酸フィトステリル:米ヌカ由来の植物性補修成分です。内部補修効果と被膜形成効果に優れ、髪の内・外から自然なボリュームをつくります。

アジュバン Class S(クラスエス) Rg(Rich grace)

豊かな恵みにより気品のある美しさ
プロテクトフィルター効果により傷んだ髪をコート
しっとり柔らかな髪へ

Class S,クラスエス,アジュバン,クラスエスドライヤー
最大の特徴は、ココナッツ由来の高保湿洗浄成分による潤いと、プロテクト力。
まとまりにくい、髪が広がる、カラーやパーマの頻度が高い方にジャストフィット!!

  • 仕上がり:しっとり
  • 香り:フローラルシトラス(ほんのり甘くて優雅に香る)

Class S,クラスエス,アジュバン,クラスエスドライヤー

  • 洗浄成分:Wタウリン(頭皮と髪の潤いキープ)
    ◆ココイルメチルタウリンタウリンNa:パーム油やヤシ油を由来とするアミノ酸系洗浄成分です。ダブルタウリンが頭皮と髪に潤いを与えながら洗浄することで、髪の広がりを抑え、まとまり感を与えます。
  • 特長成分:プロテクトフィルター(補修成分 & ヘアカラーを髪内部に固定)
    ◆(加水分解シルク / PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー:髪表面に均一なコーティング膜を形成することで、髪のダメージを抑制し、しっとり柔らかな使用感を与える補修成分です。ヘアカラー成分を髪内部にキープすることで褪色を防ぎ、つやのある髪へ導きます。

ちなみに私はRgを使いましたが

いつも広がる ブリーチを繰り返したダメージ毛の私の髪が数時間たってもまとまっていました!

感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

今月はシャンプーカウンセリング月間として 髪質やお悩みに応じたシャンプーを選ばせていただきますので

是非体験しに来て下さいね🌈

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ