カットでこんなにも変わるんです!

SALON BLOGブログ

2018/01/31

カットでこんなにも変わるんです!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの衣斐です☺

先日バッサリとカットさせていただきました♪♪

モデルから協力してくれています!!

T様😊

なかなか忙しく半年ぶりになってしまって伸び伸びの状態がこちら👆

「衣斐ちゃんのセンスに任せる」

その一言が嬉しすぎて

かなり気合いを入れてカットさせて頂きました!!!!

そしてAfterがこちら👆

別人かのようになりましたが、

いつものT様って感じはこちらですね♪♪

忙しい中、来ていただけて、任せていただけるのは本当に嬉しい事ですね♩¨̮

是非私に、かっこよく、可愛くなる

お手伝いをさせて下さい!!

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ