New!!

SALON BLOGブログ

2020/07/26

New!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーになった

安藤です!

ずっとロングヘアーに憧れて

ここ3年ほど伸ばし続けている安藤ですが、

ヘアスタイルに飽きてしまったので、

ちょっと変化を。。。

1年ぶりくらいのオン眉です!

夏になるとやりたくなってしまいます。。。

私は直毛で短くすると毛が全部立ってしまうので、

前髪に根元からストレートパーマをかけて潰してます。

こんなに短いのは中学生以来です!

ヘアスタイルを変えるとなんだかワクワクして楽しいですね!!

もうすぐ梅雨明け!

本格的な夏に向けて

皆様もスタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか?!

AZURA岐阜でお待ちしております。

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ