絶壁隠し

SALON BLOGブログ

2018/12/07

絶壁隠し

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

✋AZURA Nagoya✌️

チーフの木村ありさです👱🏻‍♀️

12月に入って

久しぶりに私のカラーをしてもらいました👧🏼

アレンジした時に可愛く見えるようにというオーダーで、明るくしてもらうことに。😻

ブリーチ💥💥💥

を一年ぶりにしました

やっぱりいいですね🎉🎉✌️

私の頭はタイトルでもあった通り、、絶壁です。

頭の立体感が全くありません😱

そんな私が一本結びをすると、可愛くなりません🤮

そんな時に助かるのが、

☀️くるりんぱ☀️

です😊

絶壁・後頭部が平らに見えな、、くないですか?✊

上・ムラサキ

真ん中・青

下・緑

にそれぞれ、くるりんぱをして、、

余った髪を全て三つ編みすれば、今回のアレンジは完成です。

最近、くるりんぱの良さに感動してたくさんアレンジしています😻😻😻💥

やっぱり見せ方、、大事ですね😭👍

詳しく聞きたい方、お店でお伺いします🙇🙇🙇💓

#azura

#blanco

#supram

#ヘアスタイル#アレンジ#アレンジヘア#くるりんぱ#絶壁#絶壁隠し#簡単アレンジ

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ