酸性ストレート20%off今月までです!

SALON BLOGブログ

2022/02/09

酸性ストレート20%off今月までです!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

安藤です(^^)

あっという間に2月になりました!

まだまだ寒いですね〜()

酸性ストレートパーマのキャンペーンは今月までとなっておりますので

気になる方は是非!

今月中にお得に試してみてください!

こちらは大垣店のスタッフのbefore写真です。

かなり癖が強くて

毛先にはブリーチの履歴あって

かなり難易度の高いモデルです

afterの写真は

別人ですね!!!

縮毛矯正のピンピンのストレートというよりも

もともと地毛がストレートのように

柔らかくナチュラルだけど

しっかりストレートになっています。

時間はストレートのみで3時間ほどかかってしまいますが、

本当に綺麗な仕上がりで

満足していただける自信があるので、

是非この機会に体験して下さい!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ