今話題!酸性パーマ導入します!

SALON BLOGブログ

2021/05/28

今話題!酸性パーマ導入します!

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です(^-^)

梅雨に入り毎日雨、雨、雨、、、

昔は雨はすごく嫌いでしたが

最近は雨もいいなぁ~と思える

心の余裕が出来てきたように感じます

さて話は変わり

最近のヘアスタイルの流行りと言えば

カラー一択だったように感じます

パーマはどこへいったのやら

と、感じていた皆様に朗報です!

ついにまたパーマの時代がやってきます

何故か、、、

それは今までパーマに関するイメージは

①ダメージする

②乾燥する

③最終的に傷んだから切る

そうなんです

どうしてもパーマとダメージは

切り離せない関係性でした

しかし、

そのダメージとついにおさらば出来そうです

それが今業界を賑やかせている

酸性パーマです

理論の事を話はじめたら

時間がかかりそうなので

端的にいうと

①とにかくダメージが少ない

②パーマをかけたあとのゴワゴワ感がない

③手触りがグッド!!

しいてデメリットをあげると

①カラーと併用する場合は日数が必要

②独特な匂いがある

③色落ちがしやすい

それも日数が解決してくれるので

さほど問題ではないかなと思います

先日うちのスタッフにも試してみました

からの

めちゃくちゃキレイにかかりました

手触りも柔らかくすごく良いです

何よりもすごいのがダメージをしてる人も

かけられる特徴があります

是非一度はパーマを諦めた方も

スタッフに相談してみてください(^-^)

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ