マスク姿も可愛く

SALON BLOGブログ

2020/04/09

マスク姿も可愛く

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは 😆 西岡です♪

コロナウイルス感染予防のため

AZURA岐阜でもマスクを着用しております!

マスクしてると目元の印象が大事ですよね!

ということで

アイリストの加藤さんにまつげエクステしてもらいましたー♡♡

全然印象ちがいますよね!!!

これは私の切れ長の目に合わせて

JCカール100本にしてもらいました♡ 真ん中Cカールに目尻Jというナチュラルパッチリです!

毛も柔らかく全く違和感ない付け心地です♪

いつもマツエクって気付かれず 自まつげが長いと思われますがこっそり仕込んでおります笑

アイメイクしなくてもパッチリするので この時期は特にオススメですよ! しっかり1人1人消毒して行いますので安心してお越しください♡

まつげエクステ100本

初回20%オフ!!

6.600円→5.280円

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ