最強スキンケア✨

SALON BLOGブログ

2020/01/31

最強スキンケア✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🐥

アシスタントのテラダです🐥

改めましてあけましておめでとうございます🐥🎍⛩🙇‍♀️⛩🎍

今年もAZURA Nagoyaをよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

皆様、、、お正月はいかがでしたか?

私は熊本の実家に帰って🐻

お餅を食べ、お雑煮を食べ、カニを食べ、、、と心(腹)がゆっくりとできる4日間でした😋

さて、、そんな私なのですが、、

最近あるコスメに心を潤わせています🥺

それは、9月から皆様にお伝えしていたAdjuvant(アジュバン)のメーカーさんから出たコスメ!!

Adjuvant All Enrich

A  E

これ、めちゃくちゃいいんです😭✨✨

乾燥肌の人にはホントに持ってこいのアイテム

私は物凄く乾燥肌でかなり色んな種類の化粧水や乳液等を使ってきたのですが、、

このAEのコスメを使い始めてからは

抜け出せなくなりました🥺

化粧水や洗顔後のスキンケア

私の悩みは

「乾燥肌、だけど乳液やパックでベタベタするのは嫌」

だったのですが

AEシリーズ、これなんと、

保湿成分が大量に入ってるのにも関わらず

最後モチっとしたベタベタしない肌の質感になってくれるんです!!🥺🥺✨✨✨

実は2月から

バレンタイン企画として

このAEシリーズトライアルセットとSPAが組み合わさったBeautyメニューが新しく誕生します✨

ぜひ!皆さんAEシリーズお試しあれ🥺✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ